先日、ひとりで花見行ってきたサワキです。

上野公園は、平日にも関わらず、スゴイ人でした。
落ち着く場所も無く、逃げるように浅草方面まで足を運びました。

隅田川沿いのベンチに腰を下ろし、向こう岸の桜を見ながら、コンビニで買ってきたビールを飲むのです。

すごくリフレッシュできました。

桜って、ホント魅力的ですね。
力強くて、美しくて、そして散っていく儚さ。

汚れた心を洗い流してくれる気がします。(すいません、気がするだけです)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、GaGa ですがバーゼルにて、アクセサリーも発表されました。

AnzRUXyCAAAquLY


現時点では、まだ発表されただけで、発売するかも決まっておりません。

発売するとすれば、約6万円ぐらいじゃないかとの事です。

もしかしたら、の話でゴメンナサイ。